今後のサイトの更新について

こんにちは作者のみふねです。2月からサイトが不定期更新になるお知らせです。

早いものでいらすとやは2月で10年目に入ります。一人でコツコツ描いていた素材もいつの間にか25000点以上になりました。おかげさまで遠い世界の方達にイラストを使ってもらったり、大好きな作品とコラボをさせてもらったり、他にもたくさん貴重な経験をすることができました。素敵な機会をくれた皆さま、応援してくれた皆さま本当にありがとうございます。できればこれからもよろしくお願いします。

節分のイラスト「笑う赤鬼」
ちなみに最初に公開したのは2012年1月31日の節分のイラストです

9年間(たしか)毎日サイトを更新をしてきたのですが、ここ数年は他にもやることが増えてほとんど休みがなく、精神的にも体力的にも今のペースで全てをやり続けるのは難しいと感じています。いろいろと考えたのですが、タイミング的にキリもいいので1月31日でサイトの更新を一旦停止します。2月からゆっくり休んで、その後はサイトを不定期更新にして無理のない範囲でいろいろと頑張りたいと思います。

ほとんどの方には関係のないことで恐縮です。急に更新が止まって誰かに心配をかけても悪いので一応報告でした。

サイト自体に変更はありませんので引き続き利用できます。またもし新型コロナウイルス関連などで社会的に緊急に必要なイラストがありそうな場合はなるべく対応しようと思っています。

それでは、あと1週間更新をがんばります。

みふねたかし

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサード リンク
スポンサード リンク
カテゴリー:
スポンサード リンク
スポンサード リンク

詳細カテゴリー

スポンサード リンク
スポンサード リンク